第7回公演「LOVE DISTRICT〜はるにユキの降るといふ〜」

終了いたしました(写真

 


- 裏面 -
  

STORY

男は女に恋をした。女は男に恋をしたのだろうか。

ある一人の恋愛小説家が、突然恋人を失った。
その恋人は、この世に未練などないはずなのに、ある場所を離れられずにいた。

間もなく、男の新作小説の締め切りが迫る。
恋愛に絶望した男が紡ぎ出す、恋物語の行方とは?
彷徨う女の霊が向かう場所とは?

この世とあの世、小説界が交差する、ちょっぴり切なくて、やっぱり笑っちゃうオープンカフェ式ファンタジックセンチメンタルストーリー。

つまりはこの春ジーモが送る、最初で最後の本格派ラブストーリー。

 

CAST

川島史
小濱晋
渋谷大輔
飯田紘子
池田祐樹
井原脩誌
大谷憲一郎
興松克之
加藤大輔(E♭)
北野雄一郎
末木なつみ
広光美絵
横井麻里乃

STAFF

脚本/演出:土城温美
舞台監督:鈴木修
舞台美術:吾郷順治(A.G.O)
照明:湯山和弘(ライトシップ)
音響:木下真紀
音楽:秦修
声楽指導:阿部生子
製作:ジーモ企画
宣伝美術:小林幸
衣装:アトリエJUN

 

TIME TABLE

  

4/18(水) 4/19(木) 4/20(金) 4/21(土) 4/22(日)
      14:00 12:30
19:30 19:30 19:30 19:30 16:00

 

※開場は開演の30分前です

PLACE

中野 劇場MOMO
中野区中野3-22-8 ザ・ポケット隣 (地図
中野駅徒歩5分
※お車、バイクでのご来場はご遠慮ください

TICKET

前売:¥2800
当日:¥3000
全席自由

Copyright 2006 Jimo-Koyo,All Rights Reserved.